教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

応募したバイトのメールに気づかず1週間以上放置してました(;_;) SMSにくるとは思っておらず、ずっと気づきませんで…

応募したバイトのメールに気づかず1週間以上放置してました(;_;) SMSにくるとは思っておらず、ずっと気づきませんでした。面接の日程を提案してくれた内容だったのですが、その日程から既に1週間近く経ってしまっています。 返信してダメ元で面接をしたいのですが、なんて書けばいいか分かりません!教えてください!!!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

応募したのに… 応募した以上、電話もメールも気にかけておくべきです。 電話で来るはず!なんて概念は捨てましょう。 電話した方が良いと思います。 今回の場合、メールは失礼なので。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました

回答日
2022/05/26

その他の回答1件)

  • 直ぐに電話ですね。 SNSは失礼ですし、もうあなたのものは削除したかもしれません。

    共感した0
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター