教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

【至急】店長へのラインの返し方!! 「シフト入ってくれてありがとう!」 とお礼を言われました。 人手不足で代わ…

【至急】店長へのラインの返し方!! 「シフト入ってくれてありがとう!」 とお礼を言われました。 人手不足で代わりに入ってほしいと頼まれ、入れると答えたのでお礼を言ってくれました。ありがとう!の後に何て返信すればいいですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ペコリのスタンプとか とんでもないです、よろしくお願いします! とかかな バイト偉いですね、頑張ってください。

共感した0

質問した人からのコメント

とんでもないですの文で送りました!ありがとうございます!

回答日
2022/05/26

その他の回答4件)

  • お役に立てて良かったです。 では○日出勤しますので宜しくお願い致します。 で、どうでしょうか

    共感した0
  • 無視か、 そのままグッドのスタンプか、 いえ! とシンプルに返すのがいいかと思います。

    共感した0
  • お辞儀しているスタンプとかどうですか? スタンプを送るのに気がひけるなら、そのままでもいいと思いますよ。

    共感した0
「#シフト調整しやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター