教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:退職届
  • 解決済み

2022年3月いっぱいで社会福祉法人を退職しました。 退職金が、2ヶ所より支給されるそうなのですが、それぞれいつ頃入金…

2022年3月いっぱいで社会福祉法人を退職しました。 退職金が、2ヶ所より支給されるそうなのですが、それぞれいつ頃入金されるのでしょうか? 1つ目→ 福島県社会福祉協議会退職金共済2つ目→福祉医療機構退職金共済 ふたつ合わせて合算で支給されるのか、また入金後に明細書などは届くのかも知りたいです。 よろしくお願い致します。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

退職金共済によっては、退職者本人からの申請が必要な機関もあります。 機関に電話問合せをしてみてください。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/13

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    内定・退職・入社に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:退職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:退職