教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

キャバクラに男性一人客って結構ある事ですか? 接待や男の付き合いではなく、一人で行く心理ってどんなものでしょう? 自…

キャバクラに男性一人客って結構ある事ですか? 接待や男の付き合いではなく、一人で行く心理ってどんなものでしょう? 自分一人だけ、複数人の女性を隣に座らせてハーレム状態にしてもてたいんでしょうか?

補足

キャバクラだと男性客1に対してホステス1、クラブだと男性客1に対してホステス複数人でしょうか? スナックと称してても中身はラウンジだったり、クラブと称してても中身はキャバクラだったり・・ 訳分かりません・・・

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

ハーレムが出来るのは、そこそこお金を使える人だけです。一人でお水のお店に行く人は、おそらく、お目当ての女性と話したい、女性とあまり接点が無いのでとにかく話したい、下心あり、暇つぶしなどだと思います。 キャバクラでも一人で行った時に、複数女性をつけることもできますが、常連やお金をかなり使ってお店に顔が売れてないと出来ません。 逆に高級クラブでも一人で行けば、せいぜい係ともう一人のホステスが関の山で、一人しかつかないことがほとんどです。スナックやラウンジだと、他のお客さんと一人のホステスをカウンターでシェアなんてことが往々にしてあります。

共感した0

質問した人からのコメント

皆様御回答有難うございます。 一人で行ってお姉ちゃんと一対一でいったい何のお話をしているのやら・・ 男性の心理・お店の状況等、一番詳しく教えて頂いたのでベストアンサーにさせて頂きます。

回答日
2019/10/31

その他の回答4件)

  • 金さえあれば女の子は何人でも付けられる、すべては金、それがキャバクラ

    共感した1
  • 本命の子がいれば一人で行くよ どんな心理?その子をその時間中独占したいから

    共感した1
  • 結構ある事です 自分の顧客は1人でちょこちょこ通って来る人が多かったです 目当ての嬢がいる人は2人きりで話したいので1人で来ます 団体で来る事があっても翌日とかにはまた1人で来ます

    続きを読む
    共感した0
「#男性が働きやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて