教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

年収1000万以上可能と書いている上場企業、無名企業含めて複数の求人があります。(職種は営業です。)

年収1000万以上可能と書いている上場企業、無名企業含めて複数の求人があります。(職種は営業です。)もちろんその年収をもらっている人はいると思いますが、そんなに多くはないと思います。 求人でそのように募集することは、うちに就職すればこのくらい稼げるということでそのような謳い文句を書くんですよね? 大学生の子供を持つ親ですが、そんなに稼げる人は一握りでは??と思います。 しかし、子供はそのような企業で働きたいそうです。 採用後、新卒研修等で売れるノウハウを教えて頂けるのでしょうか? 実際にそのような企業で就職して稼いでいる方、稼げていない方、年収1000万以上を謳って募集をかけている企業の方のお話を聞きたいです。

続きを読む

131閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • > 採用後、新卒研修等で売れるノウハウを教えて頂けるのでしょうか? キーエンスとかならまだしも、インセンティブで稼ぐタイプの営業職でそんなことはしてくれません。 昔新卒採用でこれでもかってぐらい大学生とその親御さんを見てきましたが、「就活で親ほどあてにならないものはない」というのが正直な感想です。黙って見守るのがいいと思います。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

営業(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

新卒(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 就職活動

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる