教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

メイドカフェ(コンカフェ)で働きたいです。

メイドカフェ(コンカフェ)で働きたいです。でも全然知らなくて2回しか行ったことないんですけど、私歌音痴だし自分の声大嫌いで、踊れないし、容姿も普通のレベルにも到達しないぐらいなんですけど、、 でもあの制服を着てお仕事してみたくて… 実際研修からだと思うんですけど研修でどのぐらいのお給料(時給)いただけるんでしょうか? バイト検索サイトで見てみると時給3000〜が平均的でそんなに高いんですか? また接客のみ(歌、踊りなし)のメイドカフェってあるんでしょうか?関西(京都〜大阪)で探してます

続きを読む

ID非公開さん

回答(3件)

  • ベストアンサー

    ライブがないメイドカフェも結構多いです!! 3000~はガールズバーが多いので注意です。 高くて1500円くらいです! 研修期間は1100円前後かなと思います。

  • 普通はメイドカフェで歌ったり踊ったりは無いです… 時給も普通のカフェのバイトと変わらないレベルです。 異常に高いところは中身がメイドカフェではありません。 関西でメイドカフェというと基本的には日本橋エリアになります。 もっと自分で色々お店に行ってみて働きたいと思いたいお店を見つける必要があると思います。

    続きを読む
  • 今は東京近郊で忙しいコンビニのアルバイトで時給1000円前後。 都心だと、1200円くらい。 時給3000円って、8時間日給24000円。20日働いて月に48万円。 そんなにもらえる所って、お酒の相手するところじゃないかな。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

メイドカフェ(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

カフェ(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる