教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 回答終了

会計年度任用職員の夏のボーナスはだいたい何ヶ月分支給されるのでしょうか。

会計年度任用職員の夏のボーナスはだいたい何ヶ月分支給されるのでしょうか。また、支給額の計算方法等、ご存知の方いらしたら教えて欲しいです。

質問日
2021/06/03
回答数
1
閲覧数
405
お礼
0
共感した
0

回答1

  • 会計年度任用職員のボーナス(期末手当)について、令和3年6月の支給割合は、1.275か月分ですが、【在職期間別割合】が掛けられます。 在職期間が6ヶ月以上の場合は100/100ですが、それ以下では段階的に下げられます。 また、そもそもの支給対象者は、次のとおりです。 基準日(6月1日及び12月1日)に在籍し、かつ、会計年度内において6月以上の任用期間がある場合 に支給する(ただし、週当たりの所定勤務時間が15時間30分未満の場合は除く。) ○支給額計算( ①期末手当基礎額 × ②期別支給割合 × ③在職期間別割合 ) 計算方法の詳細は、こちらが参考になります。 https://www.keitaiplan.com/kaikeinendo-syouyo/

    回答日
    2021/06/05
    共感した
    0

仕事に関する悩みや疑問を質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの職員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

転職エージェントを比較して探そう
転職エージェントを比較して探そう