教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

テクノサービスで働いてたのですが、最初の1社目は合わずに1ヶ月で辞めました。2社目はいきなり家に担当者が押し寄せてきて半…

テクノサービスで働いてたのですが、最初の1社目は合わずに1ヶ月で辞めました。2社目はいきなり家に担当者が押し寄せてきて半無理矢理に2社目に入職するよせがまれ仕方なく働いたものの、冷凍庫業務が体に合わず辞めました。。 その後担当者に次の仕事進めてもらえないかと電話しても、全く電話に出ません。やはり次の仕事は進めてもらうのは厳しいですよね?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

テクノサービスは無責任です、何も悪いことはしていない、注意も無い・・・2日で解雇。それ以降はシツコイ電話がかかります。留守録にも入っています。登録抹消してもらいました。 テクノサービスは嘘つき。皆長続きしています・・・嘘です。

共感した0

その他の回答2件)

  • テクノサービスは、似たような現場ばっかりだから、別の派遣会社に登録した方がいいですよ。

    共感した1
  • あなたにあう仕事なんて自分でやるしかないですよ。どこかに雇われるならば合わせるしかありません。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問