教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:派遣社員
  • 解決済み

派遣先って派遣社員のデータなんかは

派遣先って派遣社員のデータなんかは辞めても残しているのでしょうか? 派遣先は、詳しい住所は知らないとおもうのですが 2回同じ会社へ行ったらバレますか? あと、残してるとしたら 何年くらいのこすとおもいますか?

補足

派遣会社もどのくらい  残してるのか わかる方教えてください!

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

派遣先に派遣社員のデータなんてありません。 せいぜい、名前と期間だけでしょう。そもそもそれ以上の個人情報は持っていませんから。 派遣会社は、稼働実績がある派遣社員についてのデータは3年保管が法で定められていますので、そこまでは必ず保管しています。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/10

その他の回答1件)

  • 派遣先に個人情報なんていってないですよ。 自分が教えない限り年齢さえ知らないとこの方が多いと思います。

    共感した0
「#派遣社員が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣