教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

アルバイトの面接に行くのですが、辞退したいです。

アルバイトの面接に行くのですが、辞退したいです。一応話だけ聞きに行って、辞退する事は可能でしょうか? 初めての辞退なので、相手の方になんと言えばいいか悩んでいます…

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

電話で「 私情により、今回の面接は辞退させて頂きたいです。」と言うといいと思います

共感した0

その他の回答(1件)

  • 先に辞退することを言いましょう。 事業側としても、辞退する人のために時間を割くわけですから。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめのアルバイト求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう