教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

バイトを初日や一週間以内でやめる人って本当にいるのでしょうか?

バイトを初日や一週間以内でやめる人って本当にいるのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

2時間で辞めたこともあるし2日行って3日目出勤前に電話で辞めたこともあります。 どうしても合わない職場ならどうせ長続きしないし、無理して合わせるよりはやく辞めた方がお互いのためになるので。

共感した0

その他の回答(3件)

  • 自分は面接で通るくらいに気にしなくても良い軽度だったはずのアレルギーが急に悪化して3日目で辞めさせられました。

    共感した0
  • そのような人はたくさんいますよ。 それどころ初日すら出勤しない人もいます。

    共感した1
  • そうですね雰囲気や実際の仕事が違うと辞める人いますね

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめのバイト求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう