教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

ADHDでも、金融リテール営業出来ますでしょうか?

ADHDでも、金融リテール営業出来ますでしょうか?

共感した1

ベストアンサー

いろいろとポカをやらなければ...... でも、大体は長続きしません。 克服していれば別ですけどね。 ウチの職場に入って来たADHDが疑わし過ぎる派遣社員 も前職は営業だったみたいですが、正直、こんな奴がま ともに勤まるわけが無いと思っています。 だからこそ居られなくなって派遣になっているんですが ね。 派遣社員は結構、自覚していないADHDや自閉との遭遇率 が高いです。 大事なことをポロポロ忘れるので、そういう場合は綻びが 大きくなって破綻します。 ADHDでも......ではなく、自分の障害を抑えることが出来 るかどうかです。

共感した1

その他の回答(2件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの金融求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう