教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

文学部を出て年収1000万円稼げる仕事はありますか?

文学部を出て年収1000万円稼げる仕事はありますか?

共感した0

ベストアンサー

テレビ局員・電通やサイバーエージェントなどの広告代理店・講談社などの超大手出版社などは30歳ぐらいで年収1000万いくんじゃないでしょうか?

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

回答日
2021/09/17

その他の回答2件)

  • ・企業の経営者 ・デイトレーダー ・収益物件のオーナー ・カリスマ講師 ・文筆家(作家、ジャーナリストなど) ・政治家

    続きを読む
    共感した1
  • 学んだ学部で年収が決まるんじゃなくて どんな学部でも卒業した後にどの道に進むか?そこで何をするか? それ次第なのでは?

    共感した1

情報収集に関する質問をキーワードで探す

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です