教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

電動スケートボードでバイト先まで出勤しても交通費は、貰えるのでしょうか?

電動スケートボードでバイト先まで出勤しても交通費は、貰えるのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

通勤交通費支給の有無は法令での定めがありません(義務はない)ので、会社規定に依ります。従いまして、ここで問われても誰も回答できませんので会社に問い合わせてください。 通勤交通費が出ないところではバイトしたくないけど。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます! 聞いてみます!

回答日
2021/09/20

その他の回答2件)

  • 電動スケボーはナンバープレートの取得と該当免許の取得、所持が必要です。 そう言った条件を満たした上で勤務先に問い合わせると結論が出ると思います。

    共感した1
  • ナンバープレートやミラーつけないと公道走れませんが、つけてます??

    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのバイト求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問