教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

【至急】高一女子です。

【至急】高一女子です。バイトを辞めたいと部長に電話で伝え、明日の土曜日に直接お話をすることになりました。(部長は変わったばかりで会ったことはありません) 次のシフトが日曜日で、それ以降は入っていません。 ですがたった1日バイトに行くことすらもう辛いです。 本日をもって即辞めたいです。と言っても大丈夫でしょうか?(日曜のバイトには行かないということ) ちなみに私はサーティワンでバイトをしています。お店側には迷惑でしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

言うことは構いません。 それが受け入れられるかどうかは部長の判断によるのでなんとも言えません。

共感した1

その他の回答1件)

  • 明日の話し合いをされた上で、辞める話になったら明日ももう辛いのでと言ってもよろしいかと思います

    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのサーティワン求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問