教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

総合商社の総合職に内定する学生の特徴を教えてください。

総合商社の総合職に内定する学生の特徴を教えてください。早慶以上の学歴があって、留学経験はなく、浪人留年もなく体育会出身でもなく、そんな学生でも入社出来るのでしょうか。 結構笑い抜きに入社難易度高すぎてどんな学生なら入社出来るのか知りたく質問させてもらいました。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

早慶以上の学歴は使えますね。

共感した0

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの総合商社求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問