教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

全商情報処理検定のプログラミング部門2級に向けて勉強をしているのですが「<」や「>」などの記号の問題の際反対に書いていた…

全商情報処理検定のプログラミング部門2級に向けて勉強をしているのですが「<」や「>」などの記号の問題の際反対に書いていたら減点されますか?例:Yahoo<Chiebukuro が正解の問題を Chiebukuro>Yahoo と書いてしまった場合 今まで特に気にせず○にしていたのですが受験が近づき不安になったので質問させていただきます

補足

例のところで空白入れるのを忘れていましたが Yahoo < Chiebukuro Chiebukuro > Yahoo です

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

内容次第。 それが比較演算子であれば、結果が同じなら変わらないかと。 それが別の何らかの記号であった場合に、NGになることもあるかと思います。

共感した1

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます! 比較演算子な為結果も同じため合ってると思って受けに行きます! NGになる場合も詳しく教えてくださったためベストアンサーに選ばさせて頂きます

回答日
2021/09/25

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのプログラミング求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問