教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

忙しい仕事教えて下さい 女性、パートです とにかく忙しい仕事がしたいです 暇が嫌いです ちなみにスーパー以外でお願いし…

忙しい仕事教えて下さい 女性、パートです とにかく忙しい仕事がしたいです 暇が嫌いです ちなみにスーパー以外でお願いします コンビニは忙しいですか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

軽作業と名のつくもの。 今までそういう仕事をいくつかやってきましたが、数やってナンボの世界でかなり忙しいです。 今私がしてるのは商品の袋詰め、ホチキス留め、梱包ですが、本当に忙しいです。 うちに来て欲しいくらいです

共感した2

質問した人からのコメント

軽作業ってよく求人で目にしますね 慎重に見てみたいと思います ありがとうございました!

回答日
2021/10/01

その他の回答6件)

「#女性が働きやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:パート

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:パート