教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

クラウドワークスとランサーズを始めようと思っているのですが、どちらも顔写真は絶対必要ですか?またクラウドワークスにおいて…

クラウドワークスとランサーズを始めようと思っているのですが、どちらも顔写真は絶対必要ですか?またクラウドワークスにおいてプロフィール充実度は80%くらいでも問題はありませんか?

共感した0

ベストアンサー

クラウドワークスでは、写真なしで仕事をしています。 初めて4ヶ月程ですが、契約して仕事をさせていただいてます。 ランサーズは写真がないとレギュラーランクになれないようなので 顔写真ではなく、無料画像をダウンロードして登録しています。 後ろ姿や横からなど正面から顔が写っていない写真、風景や花などを 使っている人もいますよね。

共感した0

質問した人からのコメント

丁寧な回答ありがとうございました!顔写真を乗せるのが少し不安だったので助かりました!

回答日
2021/10/09

その他の回答1件)

  • CWで仕事をお願いしてる者です。 今まで顔を見た事が有りません。 無くても大丈夫かと思います。 重視するのはやっぱり評価かなぁ

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問