教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

至急お願いします

至急お願いしますセブンイレブンのバイト今日が初出勤なんですが、 触覚は出してもいいんですかね??

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

そのくらい大丈夫です。 染めてても平気です

共感した0

質問した人からのコメント

触覚出して行きましたが特に何も言われませんでした! 最初に答えてくれた方をベストアンサーにします 解答してくれた皆さんありがとうございました!

回答日
2021/10/16

その他の回答3件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問