教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

至急! メイドカフェとかって、だいたいは女の子キャストを目当てに男の人が行くところですよね。 女の子キャストがいて、お客…

至急! メイドカフェとかって、だいたいは女の子キャストを目当てに男の人が行くところですよね。 女の子キャストがいて、お客さんも女の子っていうようなお店はありますか?(男の人はお客として入れないって意味です!) メイドカフェで働いてみたいのですが男の人が苦手で…。 女の子相手なら楽しく過ごせるかなと思って、そういうお店が存在するのか気になって質問してみました。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

うーん、コンカフェについて結構知ってますが私の知る限りではないと思います、、 メイドカフェではないですが、強いて言うなら男装カフェとかならお客さんの大半は女性ですね たまに時間によって女性しか入れないという店なら聞いたことはあります

共感した0
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答2件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問