教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

来週にスターバックスで面接があります。

来週にスターバックスで面接があります。実際に質問された事、 気を付けた方がいい事がありましたら ぜひアドバイスください( i _ i )

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

気持ちの良い受け答えが出来るか、笑顔が素敵かを見られています。 つまり、コミュ障っぽくなければ良いです。 なぜスタバか、なぜこの店舗かは答えられるようにね。

共感した1
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

  • 志望動機 スタバでの思い出 自分の思う気持ちのいい接客 など様々なことを聞かれます、 相手の目を見て自分の言葉で受け答えができ、笑顔で面接ではなく会話のような感じでできれば受かると思いますよ! 頑張ってください!

    続きを読む
    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問