教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

大型二種免許を 取得しています。 他どのような資格を持ってると いいぞなど ありましたら アドバイスお願いします。

大型二種免許を 取得しています。 他どのような資格を持ってると いいぞなど ありましたら アドバイスお願いします。

共感した0

ベストアンサー

〇けん引免許 私は教習所で取りましたが、毎時間づっと方向変換ばかりで、後ろを向くので首が痛くなりました(笑 □危険物取扱者(乙種4類、できれば6類も) タンクローリーを運転するのに必要です。実用を考えてスタンドでの取扱いまでするには、丙種では足りません。 △小型船舶操縦士(1級、2級) 陸上だけでなく海に出ましょう。全国にレンタルボート店もあります。

共感した0

質問した人からのコメント

テンションあがりました♪

回答日
2021/10/23

その他の回答1件)

「#資格がとりやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格