教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

面接で絶対落ちたと思ったけど合格だった人いますか?

面接で絶対落ちたと思ったけど合格だった人いますか?エピソードだけでも教えて欲しいです。 ずっと心配すぎて気持ちが落ち着きません。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

ぼろくそに言われましたね。 ・社名が略字でフルネームが言えずに、「何しに来た」と言われた。 ・君のような学歴で当社で、何が出来ると思っているんだ。 ・会社が解散したが、そのマイナスのノウハウを持ち込む気か。潰すつもりなのか。 ・土下座したら入れてやる。ヤダ。しませんでした。 それぞれ別会社ですが、全て受かっています。 全部断りました。 採否なんて、他の人とのバランスです。 他がダメなら受かります。

共感した0
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

  • 専門知識の質問に答えられなくてスマホで調べていいよって言われたけど受かってました まあそんなこと言われたので辞退しましたが 面接の結果はその時の巡り合わせもあるので待つしかないです

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問