教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

8時間しか働けない仕事に応募する際、希望勤務時間の書き方は8:00〜16:00で良いでしょうか?間に1時間休憩が有るので…

8時間しか働けない仕事に応募する際、希望勤務時間の書き方は8:00〜16:00で良いでしょうか?間に1時間休憩が有るのですが休憩時間も含めて8時間?8時間働きたいのであれば8:00〜17:00と書いた方が良いのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

8:00〜17:00で合っています♪(^^)頑張ってください♪

共感した0

質問した人からのコメント

御回答下さった方々ありがとうございました。頑張ります。

回答日
2021/10/27
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問