無職の分際で言うとかっこよく思われてしまう、キザなセリフがあった... - 教えて!しごとの先生
専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。
質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。
解決済み
無職の分際で言うとかっこよく思われてしまう、キザなセリフがあったら教えてください
ハゲメンさん
社会の絵の具に染まらず、無職透明でいたいんだ
シフォンさん
素敵やん。
まだ社会はオレを必要としていないようだ。時がくれば出てゆくさ。
1250401704さん
人生は一度切り。そして短い。 何を成し遂げたでは無く、自分らしく生きる事が大切なんじゃないか? 自分らしさを殺して生きてるって言えるのか? それはもう死人と同じなんだぜ!?
xxg********さん
俺ネットマージャン無敵だから
虎徹さん
ジャンル:この仕事教えて
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。