教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

無職の分際で言うとかっこよく思われてしまう、キザなセリフがあったら教えてください

無職の分際で言うとかっこよく思われてしまう、キザなセリフがあったら教えてください

共感した1

ベストアンサー

社会の絵の具に染まらず、無職透明でいたいんだ

共感した2

質問した人からのコメント

素敵やん。

回答日
2021/11/28

その他の回答13件)

  • まだ社会はオレを必要としていないようだ。時がくれば出てゆくさ。

    共感した0
  • 人生は一度切り。そして短い。 何を成し遂げたでは無く、自分らしく生きる事が大切なんじゃないか? 自分らしさを殺して生きてるって言えるのか? それはもう死人と同じなんだぜ!?

    続きを読む
    共感した0
  • 俺ネットマージャン無敵だから

    共感した0
この質問と関連する質問

情報収集に関する質問をキーワードで探す

他の質問を探す

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:この仕事教えて

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:この仕事教えて