教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:転職 進め方
  • 解決済み

適職のご相談です。月に15冊ほど教養系の本を読むのが好きです。数学とプログラミングはそこそこできます。最先端の本を常に読…

適職のご相談です。月に15冊ほど教養系の本を読むのが好きです。数学とプログラミングはそこそこできます。最先端の本を常に読んでそれを活かしてアイディアにすることが役立つ仕事はありますか?他にもアドバイスがありましたらご教示下さい。

共感した0

ベストアンサー

「最先端の本を常に読んでそれを活かしてアイディアにすることが役立つ仕事」だけではたくさんありすぎて絞り切れないので、適職診断をなさることをお勧めします。 無料のツールもありますし、ハローワークや転職エージェントを活用されるのもいいでしょう。 自分の強みを分析した上で、適職を考えた方がいいと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

皆さんご回答ありがとうございました。 勉強になりました。

回答日
2021/12/02

その他の回答3件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職