教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

ガストのバイトを始めて今日初出勤(オリエンテーション)だったのですが、まだ裏に勤退のバーコードが付いている名前のプレート…

ガストのバイトを始めて今日初出勤(オリエンテーション)だったのですが、まだ裏に勤退のバーコードが付いている名前のプレートを貰っていない状態で、マネージャーさんの話では次回から本格的に働き始めるという感じではなさそうでした。そこで、 次回からはどのように入店し(採用前のようにフロアの方に声をかけるかどうかなど)、 いつ制服に着替えるのか、いつ手を洗うのか、何をしてから次に何をするべきなのか働き始めるまでの流れがわかりません。 今日聞いておかなかった私が悪いですが、どなたか教えていただけると嬉しいです。

補足

担当はフロアです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

元ガスト従業員です。 当日、出勤した際に他の先輩クルーに尋ねて 下さい。 店によって、そういった手順も異なりますし 一つ一つ、分からないことを質問することも 仕事のうちですよ。 又、尋ねることが出来ない人ではガストのバイトは 続きません。 頑張ってください。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2021/12/05

その他の回答1件)

  • フロアの方に声をかければ担当者が全て教えてくれますよ。大丈夫です。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター