教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

キャバクラやクラブのボーイやガール(黒服)のアフターについて質問させていただきます。

キャバクラやクラブのボーイやガール(黒服)のアフターについて質問させていただきます。20台前半の彼氏がボーイに転職したのですが、キャストとお客さんに誘われて、キャストのアフターについて行くことがあります。 しかもなかなか帰してもらえないで、飲みすぎて遅い時間に帰宅します。 補足ですが、キャストの担当をしているわけではありません。 行く理由をきくと、一番には、 『誘われたのに行くのを断った日に、女の子とお客さんで何かあって、その子が出勤しなくなったらお店の売り上げに影響がでる。そうすると、誘われたのに断った自分にも責任がくる』 と言っていました。 ここで質問なのですが、キャストのアフターに着いていかなかった際に、上から咎められたりするのでしょうか? 基本は『アフターは自己責任』だと思ってるので、そこまでする必要あるのか?と疑念を抱いています。 業界についてご存じの方がいらっしゃいましたら、良ければ教えていただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

続きを読む

1,417閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • ベストアンサー

    普通は担当やマネージャーとかの役職持ちが行くのが多いのですが、客に気に入られれれば下っ端が行く事もありますね。 客から指名されたら余程の理由が無い限り行けと言うのは上司の考え次第です。 下手したら担当やらが行くのが嫌とかで押し付けてる可能性も……

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ボーイ(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

マネージャー(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる