教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

仕事を辞めた理由は何ですか?

仕事を辞めた理由は何ですか?

共感した0

ベストアンサー

・労働時間 ・残業しても残業代が7時分までしかでてない ・高卒の新人に何も関わっていない仕事の責任を押し付けてくる ・なんの見栄か会社が雇用調整助成金を使わないと言ったせいで仕事なくて、勝手に有給使われるわ、有給無くなったら欠勤にさせられたから(ちなみに一昨年の10月~12月の給料は8万くらい(正社で)) ・人間関係 ・やりたい仕事じゃなかった ・途中からなんのために働いてるのかわからなくなった こんな感じでしょうか

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/03

その他の回答5件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:退職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:退職