就活生です。エントリーシートの設問に「どんな人と働きたいか、80... - 教えて!しごとの先生
「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。
Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。
解決済み
就活生です。エントリーシートの設問に「どんな人と働きたいか、800字以内で答えなさい」というものがあります。しかし全く思いつきません。考えても200字程度で終わってしまい、あと600字も何を書けばいいのだろう…となってしまいます。皆さんならどのように考えますか?「ヒント」を得たいです。よろしくお願いします。
ID非公開さん
簡潔に答えるなら200字で終わるかもしれません。 ですが、『なぜあなたがそう思うようになったか?』『その時のエピソードはなにか?』 など、あなたがそう考える根拠を述べると800字は埋まります
s********さん
ジャンル:就職活動
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。