教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

明日職場の見学があるのですが、その場でいつから働けますかと聞かれたら2週間後と答えたいのですが2週間後はありなのでしょう…

明日職場の見学があるのですが、その場でいつから働けますかと聞かれたら2週間後と答えたいのですが2週間後はありなのでしょうか、

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

急募している職場なら即働ける人が優先して採用されることもあるかも知れませんが、そうでもないところなら、2週間後からでもいいですか、で全然大丈夫だと思います。

共感した1

質問した人からのコメント

コメントありがとうございます。無事2週間後から働ける事になりました。

回答日
2022/01/24

その他の回答1件)

  • 皆さん都合があるので大丈夫です。 詳しくは○月△日、とか日付で言う方が間違いないと思います。 ※急募なら即日働ける方優先になるかも知れません 2週間後の○月△日~なら大丈夫です、とか。

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動