教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

派遣会社から派遣先へ職場面談に行って、その結果が来たのですが、担当の人から「今回のご案件ですが、弊社でお話を進めることが…

派遣会社から派遣先へ職場面談に行って、その結果が来たのですが、担当の人から「今回のご案件ですが、弊社でお話を進めることができませんでした。申し訳ございません。他案件ありましたら、ご紹介をさせて頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。」 というメールが来ました。 いつもなら会社のセンターから電話連絡が来るのですが、営業担当からのメールという初めて違ったものでした。これって何か返信した方がいいのでしょうか? そのまま放置だとこの後の別件で紹介してもらえなくなるとか不利? あいさつだけでもしとくべきですかね。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

結果への皮肉ってw そんな事くらいの判断って言ってるのだからそれで理解しなさいよw

共感した0

質問した人からのコメント

ムキになって申し訳ない。 あなたと最初からまともなやりとりができてたらと思うと悔いが残ります。 どうもありがとうございました!

回答日
2022/01/26

その他の回答1件)

「#営業が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣