教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

フリーター、主婦の方大歓迎

フリーター、主婦の方大歓迎と書いてあるアルバイトの応募先に大学生が応募することは場違いですか??

補足

一応補足させていただきます! 職種はゲームセンターの店員さんです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

業種にもよると思いますが、フリーター・主婦歓迎ということは、比較的時間の融通がきく&日中の時間メインの人手がほしいということなんだと思います! 大学も今は春休み期間でしょうし、時間があっていつでもシフト入れるとかなら応募して大丈夫だと思いますよ^^

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました!

回答日
2022/01/29

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター