教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

大至急お願い致します(;;)

大至急お願い致します(;;)1/30(日)のバイトで17:00〜20:00で入っているのですが予定が入ってしまい出れそうになく、朝の6:00〜9:00の人に代わってほしいと店長に相談しようと思うのですが大丈夫なのでしょうか… 代わってもらうのとか初めてでどうしたらいいのか分かりません…(;;) よくこの日のシフト代わって欲しいと言われて入っているのですが代わって貰えますかね、、、 電話する内容なのですが「お疲れ様です、30日の日曜日のシフトなのですが予定が入ってしまい出られないので6時〜9時の人に代わって貰うことって出来ますか?」で大丈夫でしょうか…?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

問題ないと思いますよ! なるべく早めに連絡しましょう!

共感した1

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました! 電話したら分かったとのことで安心しました(;;)

回答日
2022/01/27

その他の回答1件)

「#シフト調整しやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター