教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

派遣社員です。

派遣社員です。派遣元から派遣先に派遣されて仕事をしております。 ハッキリ言って教育担当からかなり酷いパワハラにあってます。 休憩時間、トイレ休憩等を全て教育担当がノートに記載していて、そのノートをチラつかせられながらマンツーマンの圧迫教育を受けてます。 コールセンターなのですが、先週体調不良で休んだのが気にいらないのか、2時間ぶっ通しでコール練習させられました。お陰で喉がヒリヒリして今でもかなり痛いです。派遣元に言っても契約解消しかないかなと他人事です。 悔しくて涙が出てきます。 軽い出勤拒否症気味です。 仕事自体は好きなのですが、教育担当とは二度と 会いたくありません。 契約上、あと20日残っています。 金銭的にも正直欲しいところです。 私はどうすれば良いのでしょうか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

補足

仕事の覚えは自分で言うのも何ですがかなり早いです。 妬みを感じます。 セクハラも受けました。 数人に囲まれたこともあります。

続きを読む

422閲覧

ID非公開さん

回答(5件)

  • ベストアンサー

    派遣元、派遣先酷いですね。 さっさと辞めた方が精神的にもよいかと。 なお、人にもよるかもしれませんが、派遣社員を受け入れていた企業側 の担当から見て東京のパソナの営業社員は、あなたのような社員と企業の間にたちよくやっていました。 またどの会社かここでは言えませんが、私が以前所属していた大手金融機関は派遣社員も大切に扱っていました。

    1人が参考になると回答しました

  • 派遣先を変えてもらうしか解決策はありません。 私も同じような仕打ちを受けていたのでお気持ちはわかります。 このまま無理をすれば身体に影響が出てきますよ。 テレオペはいくらでもある仕事なので、担当に言って変えてもらいましょう。 時給は下がるかもしれませんが、このまま続けて精神的に病んでいく方が体金共に問題が大きくなりますよ。

    続きを読む
  • そういう意地悪な人がいるところでは働かないことです。何を言ったところでその人がいなくなるわけないですし、自分から離れるしかないんですよ。

  • 派遣先変えて貰えばいいじゃない。 コールセンターなんて、なんぼでもありますよ。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

コールセンター(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

教育(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連するエージェント

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 派遣

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる