教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

正直な所で若者正社員チャレンジ事業は就職氷河期世代(45歳から55歳程度)の人たちとは違いまして仕事を選ばなかったら正社…

正直な所で若者正社員チャレンジ事業は就職氷河期世代(45歳から55歳程度)の人たちとは違いまして仕事を選ばなかったら正社員になれると思いますか?

共感した0

ベストアンサー

さあ。 難しいかも。 世の中には、外国人技能実習生以外は逃げ出す企業とか。 自爆営業前提やりがい搾取の企業とかあるけど。 チャレンジ事業には無いでしょう?流石に。 でまあ、誤解しちゃいけないんですが。 皆さん全員が、社会で通用する訳じゃ無いんで。 あと、バブル世代と同い年でも、大学院博士課程の人は就職氷河期世代です。 そろそろ年齢で判断出来ないと言うことは常識に成らんもんですかね。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2022/05/24

その他の回答3件)

「#営業が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動