教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

バイトについての悩み相談です。 2つあります。 長くなります。 相談1

バイトについての悩み相談です。 2つあります。 長くなります。 相談1ある個人営業の店で働いているのですが、今日僕は色々と失敗してしまいお店の店長に迷惑をかけてしまい、怒られました。 怒られた末に自分の中で混乱が起きて、前まで覚えていた事ができなくなったり、更に失敗を重ねてしまいました。 そして店長に、「まだ覚えられてないんかい。もう34カ月経つやろ。やる気あるやつやったら1ヶ月で覚えられるぞ。やる気を見せろ。」と、言われました。 怒られる事が多いので自信が無くなって来て、やる気が下がっているのは自分自信でも分かります。 どうすれはモチベーションが上がりますか? 相談2 相談1の事もあり、店長に後30分長く勤務するように言われました。 しかし、自分はバイトの後に「従兄弟が出産をしたので、出産祝いのパーティーに参加しないと行けないから残れません。」と言ったら、店長に「お前からしたらそっちの方が大事なんだな。うん。帰ってええよ。どうぞお帰りください。」と、睨まれながら言われました。 睨まれながら言われたので、「もうええわ」って思われてたのは分かります。 水曜日にもバイトが入っているのですが、謝ったらいいのかどうすればいいのか分からないです。どうしたらいいですか?

続きを読む

88閲覧

回答(1件)

  • ベストアンサー

    そのバイト先の店長結構言い方が強い気がしますね、、もし私も主さんの立場に立っていたら心が折れまくってます笑 私も前やってたアルバイト先で何回も失敗しましたし、バイトは自分に向いていない、辞めたいってずっと思ってました。 私は今のバイトで3つ目なんですけど、2つ目にやっていた飲食店のアルバイト先は自分に合っていないし、結構ブラックでみんなに嫌われてる腹立つおじさんがいて、耐えられなかったので店長に面と向かって辞めますって言ってやめてきました。笑 店長も主さんと同じ感じですぐ態度に出る感じの人でした。 私は今自分に合うバイト先を見つけました 2度もバイトを辞めているのでバイト先を探すのにはかなり時間をかけて決めました、、。 言ったらあれなんですけど、アルバイトなので我慢できないほど辛くて辞めたいと思ったら辞めたらいいと思います。 主さんに合うバイト見つかることを願ってます。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

営業(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    「#営業が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる