教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

知り合いの医者から外来受付のパートを頼まれました。 時給1100円なんですが、私をこんな安く使うのかと思うとしゃくにさわ…

知り合いの医者から外来受付のパートを頼まれました。 時給1100円なんですが、私をこんな安く使うのかと思うとしゃくにさわり、イライラしてしまいます。でも仕事は欲しい。医療事務の資格がないからそれよりは高くならないと医者の奥さんに言われました。 資格なしで1100円、今のご時世少ないですよね?

続きを読む

765閲覧

ID非公開さん

回答(14件)

  • ベストアンサー

    私は知り合いのところでは 絶対に働きたくないです… 上下関係が知らない間に出来ると嫌なので。 働きぶりも耳に入っちゃうんですよ? 関係が悪くなるのも嫌なので断りましょうよ 他に良いところあると思いますよ!

    2人が参考になると回答しました

  • でしたら、高時給の所に採用されれば住むのでは。 出来ないなら、その価値では。 それに他の従業員とのバランスもあるのでは。

  • プラスαがあって1100円なんじゃないですか? 医療事務は有資格者、経験者でもなかなか就職できない地域もありますから。 でも金額に納得いかないなら、就職後も不満がたまりそうですね。トラブルを避けるためにも辞退したほうがいいと思います。

    1人が参考になると回答しました

  • 時給1100円なんですが、私をこんな安く使うのかと思うとしゃくにさわり、イライラしてしまいます。> すいません、未成年なのですが時給1100円って大人感覚だと安いのでしょうか? でも仕事は欲しい。> それと質問者さんは1100円が安いと思うなら他の仕事をやれば良いのでは無いのでしょうか。 資格なしで1100円、今のご時世少ないですよね?> 資格なしで1100円、今のご時世仕事無いのが普通ですよね。 私は国家資格が二つあるというのに仕事も出来ません。 歳が満たないからですが、、、 それと他の人の返答で友達だから+aがあるべきと言っておりましたがそれによると普通友達ならそのお医者さんが外来受付が居なくて困ってるのですからあなたが無料でパートをするのが筋じゃないんですか?

    続きを読む

    2人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

受付(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

医療事務(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: パート

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる