教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

webライターです。

webライターです。下記の案件は報酬は一般的に発生しますか? 構成を納品し、なおかつ修正まで一度した しかし、構成を想定以上に細かく求められ、割に合わないと判断して辞退 正式な納品も修正対応も一度してます。 どうでしょうか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

クラウドワークス発注者側のものです。 かつては自身もワーカーでした。 >しかし、構成を想定以上に細かく求められ、 割に合わないと判断して辞退 クライアントの要望通りの成果物を 納品しないと、報酬はもらえないですね。 なぜなら、クライアント側が 「検収完了」の操作をしないと 貴方様に入金が入ってこないので。 納得いかない成果物を納品されて OKして金払うクライアントは いないと思われますので。 辞退するってことは、お金も要らないって 言ってるのと同じ意味合いを指します。 でも、事前に修正回数の規定を詰めて おけば、揉めずに済んだかもしれませんね。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題