教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

コンビニバイトで夕方勤務なのですが、夜勤の仕事を担うのはどこも同じでしょうか?

コンビニバイトで夕方勤務なのですが、夜勤の仕事を担うのはどこも同じでしょうか?夜勤の仕事はたくさんあって大変だから、夕方のお前がやれと組んでる人に言われています。 その人も同じ時間に退勤するのに何故か上記のようなことを言われます。夜勤の人には何も言われたことないです。 やると言っても洗い物くらいですけど、組んでる人がレジ以外の仕事をよくしているのでレジ対応でなかなか洗い物が進みません。ホットスナックの関係で退勤の1時間半前くらいから洗い始めています。それでも他のやることもあるので退勤ギリギリになります。 夕勤に飲み物の補充があるのですが、それをする時間はなく、組んでる人もやってないみたくて今日は飲み物が切れました。それについては何も言ってこなかったです。 まず夜勤の人に言われないのにやらなきゃいけないのかという気持ちです。大変だからやっておいてほしいと言われたら気分も違うのですが……でもこれってどこでもそうなんですかね? 飲み物の補充は夜勤の人が担うことになりませんかね?洗い物の方が優先でしょうか。 納得いかないという気持ちが強いので、皆さんどうなのか聞かせてください。夜勤の大変さは調べたら出てきますが、どれほど大変か実感がわきません。洗い物の時間もないくらいなら、夕方にやるべきかなと感じますが…。

続きを読む

104閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • ベストアンサー

    コンビニの夕勤で働いてますが洗い物が夕勤の人がやります。 他の店舗でも働いてましたが夜勤の人が洗い物をやるのは見たことないですね。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

レジ(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    「#夜勤がある」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる