教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

救急救命士になろうと思っています。 今高二で来週もしくは再来週の日曜日に大原簿記法律専門学校柏校に行きたいと思っている…

救急救命士になろうと思っています。 今高二で来週もしくは再来週の日曜日に大原簿記法律専門学校柏校に行きたいと思っているのですが この時って何か参加するにあたって手続きとかって必要ですか?もしくは何にも予約とかしないで当日になったらオープンキャンパスに行っても大丈夫っていう感じですか?

84閲覧

回答(1件)

  • ベストアンサー

    大原学園グループ 1.職業実践専門課程の基本情報(就職や資格合格実績等) https://www.o-hara.ac.jp/about/jissen/ 2.修学支援新制度に関連する情報提供資料 (学科やシラバス) https://www.o-hara.ac.jp/about/joho/ 3.情報公開・学校関係者評価について(卒業要件等) https://www.o-hara.ac.jp/about/hyoka オープンキャンパスは当日でも受付してくれると思いますよ。予約したほうが確実ですが。 救急救命士なら、高校からの現役合格で消防士になって、内部で志望して研修を受けるのがいいのではないでしょうか。 そうすれば消防のお給料を貰える救急救命士になれます。 単なる救急救命士だと仕事の割に薄給で辛いそうです。 専門学校は高3で消防の試験に失敗したときに検討すればいいと思います。 今は学校の勉強と部活を頑張りましょう。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

簿記(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

救急救命士(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 専門学校、職業訓練

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる