教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

スーパーコンパニオンでバイトをしようと思っているのですが、イマイチ仕事内容がわかりません。 宴会場などでただお客様と楽…

スーパーコンパニオンでバイトをしようと思っているのですが、イマイチ仕事内容がわかりません。 宴会場などでただお客様と楽しくお話しすればいいんですか?

597,813閲覧

1人がこの質問に共感しました

回答(2件)

  • ベストアンサー

    現在スーパーも併設しているコンパニオン事務所で働いています。 スーパーは、ピンクコンパニオンと同義であると考えてほぼ間違いないです。 宴会中は会話もありますが、ボディタッチやお色気ネタにウエイトが置かれます。 ※以下、事務所のママやスーパーコンパニオンの証言(?)に基づいて作成します。 うちの事務所(2時間)の場合、 ~20分:普通の会話(早くから下ネタに入る人もあり) 30分~:野球拳(この時女子は全裸必須、男性は任意) ~終了10分前:オプション、スキンシップなど ~終了:着替えタイム が大体平均的な流れになります。 もちろん流れはお客さんの性質にもよりけりで、最初から野球拳をしたがる席や野球拳すらせずして脱がせたがる席、終了30分前でようやく野球拳を始めるような席などピンきりです。 ボディタッチに関しては…タッチにはあまり興味を示さなかったり、胸を触るだけという程度もあれば、下もめいっぱい触ったり舐めたり、中には指を入れたがる人もいたり…まあ紳士的なお客さんも居れば、乱暴なのも居ます。 ちなみに指入れ・ヘルス的サービス・本番行為は禁止されていますが、それでも違反する人も居るようなので、あとはいかに自分の身を守るかですね。 あとはオプションで、わかめ酒(股間部に日本酒を注いで飲んでもらうもの)とストッキング破りがあり、これをやると別途手当てが付きます。 お客さんの大人しさに関しては、自分の見た限りでは、 年齢層混合席>>>>年配のみ≧若者のみ>>>中年層のみ の傾向が見受けられます。 一般的に消防団など体力のある集団の場合は、「元気いっぱい」の傾向があると言われていますが、勿論例外もあります。 スーパーの場合、お客さんがチップとして数千円をくださるところもあります。 当事務所の場合、概ね2~3回に1度くらいだったと思います。 なので頑張り次第で、比較的ローリスクでヘルス等風俗店に近い収入が得られることもあります。 ただ、スーパーの女子たちのストレスも大きかったりしてますがf^^; (車の中でお客さんの悪口を延々と話していたり…) …とここまで長くなりましたが、上記はあくまで自分の事務所での話であり、事務所によって方針は大きく異なってくると思いますので、あとはお考えの事務所に直接聞いてみた方がよろしいかと思われます。 そして働く際は、くれぐれもお身体に気をつけて、日常生活に響かないようになさって下さい。

    64人が参考になると回答しました

  • スーパーコンパニオンは宴会の席で服を脱ぎます。全裸になるのも普通です。 相手の指で下半身を触らせたりするのも、当たり前のようにさせます。それが仕事ですから。しなきゃ客は怒ります。 会話なんて、ものの2~30分。客はスーパーコンパニオンの体が目当てです。

    続きを読む

    37人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

コンパニオン(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    「#事務が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる