教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

彼の仕事が、役員と聞いていたのに派遣社員でした。

彼の仕事が、役員と聞いていたのに派遣社員でした。先日このような質問をランキングで見て面白かったんです。 そこで質問なんですが、皆さんがおどろいたと感じた知恵袋の質問を知りたいです。 何でもかまいませんので、お願いします。

647,057閲覧

回答(2件)

  • ベストアンサー

    おどろいた質問は、 前にデイリーランキングに載っていた閲覧数が凄いこの質問ですかね。 http://yahoo.jp/7iDhfn?chiebukuro_question_detail_q13108433533

  • 驚いたのではなく、 おもしろかった質問です。 引越音頭を踊ってはいけないのですか? 引越音頭を踊ってはいけないのですか? 我が室井家では伝統の引越音頭と言う踊りがあります。 その引越音頭とは、「引越せ! 引っ越せ! さっさと引越! しばくぞ。」 と大きな音を立てながら、布団を叩いて踊る踊りです。 今年の引越ライブは、近所の公園でやりました。 長男はギター、次男はベース、長女はドラム、次女はパーカッション(布団たたき&太鼓) 妻はキーボード、三男と私はボーカル&ダンサーです。 私の兄弟、兄一人・弟2人と両親も参加しました。 しかし、近所の金子さんと町内会長の関川さんが区の職員を引き連れて制止に来たのです。 区の職員は、「近所の迷惑になります。おやめ下さい。」と言いました。 ちょっとまってください。 引越音頭は我が室井家の伝統的な行事です。 それを制止する権限はあるのでしょうか?? ストレスで円形脱毛症になりそうです。 誰か教えてください。 ---------------- 補足:河原美代子様は私の師匠でございます。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

派遣社員(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

yahoo(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    「#派遣が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる