教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:転勤
  • 解決済み

単身赴任、転勤カテゴリ過疎化の原因は何ですか?

単身赴任、転勤カテゴリ過疎化の原因は何ですか?

共感した0

ベストアンサー

単身赴任、転勤の王たる私が、暫く不在だったからだな。

共感した0

その他の回答2件)

  • 単身赴任や転勤で悩む人が少なくなっているからかもしれませんね。良いことです。 私の会社でも、近年では問答無用の転勤命令なんてありませんし、転勤が発生する時は会社と従業員とで綿密に話し合いますから。

    共感した0
  • 良い回答者が少ない、と推測します。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの転勤求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問