教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

明後日、クリエイトのバイトの初出勤です。

明後日、クリエイトのバイトの初出勤です。ピアスを先月の24日に開けて、 ちょうど初バイトの日が1ヶ月です。 クリエイトがピアス禁止なのは知っていましたが こんなに早くバイトの日が決まると思っていなかったし、透明ピアスも多分ダメと言うのを見たので どうすればいいでしょうか? 透明ピアスを後ろからさして棒の部分を切るやり方はいいですか? ちょうど1ヶ月は穴が塞がると思うので 何もしないのは不安です。 何かいい方法教えてください!

続きを読む

2,257閲覧

回答(3件)

  • ベストアンサー

    クリエイトで勤務している者です。 そもそもクリエイトでは直径2mm以下のシンプルなデザインのもの1組の着用は許されています。 店舗によっては厳しい所もあるかもしれまんが、うちの店舗ではシンプルなピアスを着用している人が多数いるのであまり派手でなければ大丈夫だと思います。 心配でしたら社員の方や店長に聞いてみると良いと思います!

  • 度々回答させて頂いている者です 私は両耳で5つピアスが空いていますがクリピ(透ピ)にしています 面接及び研修期間の時は外していましたが、最初の数日は店舗に放たれることはないと思うのでくリピにしていて大丈夫だと思います。 最初の方は店長と読み合わせとかが多いので。 うちの店舗は透ピにしている子が多いです。 最初のうちは印象もあると思うので 棒だけ刺しておくのもいいと思いますよ

    続きを読む
  • バイトの時間だけ外してはいかがでしょうか。 個人差はあると思いますが、私は大丈夫でしたよ。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

クリエイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 派遣、アルバイト、パート

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる