教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

職業訓練学校や職安系の職業訓練は勿論夏休みは無い?専門学校は夏休みが有る?でも月謝は払う必要がある?

職業訓練学校や職安系の職業訓練は勿論夏休みは無い?専門学校は夏休みが有る?でも月謝は払う必要がある?

共感した1

ベストアンサー

職業訓練は…お盆休みが3日ぐらいあるだけ。 専門学校は…覚えてない。 だけど月謝は…年間費用を12ヶ月で割って支払ってたりするだけなので、休みがあろうがなかろうが払う必要は、あると思いますけど。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/13

その他の回答1件)

  • 職業訓練は夏休み、冬休みともあります。 夏休みはお盆頃、冬休みは年末年始をメインに大体各10日前後あります。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:専門学校、職業訓練

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:専門学校、職業訓練