教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

現在高校生です。バイトをしようと思って、派遣バイトに応募しました。初めてのバイトなので、もちろん派遣バイトもしたことがあ…

現在高校生です。バイトをしようと思って、派遣バイトに応募しました。初めてのバイトなので、もちろん派遣バイトもしたことがありません。そこで質問なのですが、派遣で飛行機を使うくらい遠くに行くことはありますか?ありませんか?自分は飛行機に乗ったことが無いので不安で。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

心配せんでも大丈夫です。 派遣バイトの高校生を飛行機に乗せる仕事等存在しません。多分。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/15

その他の回答1件)

  • 派遣バイトですよね?派遣社員であれば飛行機乗って遠くの工場まで派遣されることはありますけど、バイトならさすがにないでしょうね。

    共感した0
「#派遣社員が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣、アルバイト、パート

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣、アルバイト、パート