教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

面接の服装の質問です。 正社員の販売店での面接の服装は、スーツじゃないといけないんでしょうか? スーツを持ってなくて…

面接の服装の質問です。 正社員の販売店での面接の服装は、スーツじゃないといけないんでしょうか? スーツを持ってなくて私服で行こうと思ってます。 女性(販売店:リサイクルショップの買取や販売を行う所です。)

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

服装指定されてなければ、スーツだと思います。 知り合いから借りるはどうですか?

共感した1

質問した人からのコメント

そうですか。ありがとうございます

回答日
2020/09/15

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問