教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

履歴書の志望動機です。

履歴書の志望動機です。スーパーの惣菜部門に応募しようと思っています。 もし添削する箇所があれば、添削して欲しいです。

共感した0

ベストアンサー

パート求人なのに、入社? 文章読んだだけですが、僕が人事なら、 「こいつアホだな」と呟いて履歴書を破り捨てます。 それなりの思いがある先への自分の志望理由なのに、知恵袋で見ず知らずの人間に無条件で助けてもらおうという、その愚かな精神性が文章から透けて見えます。間違いなく不採用です。 頑張ってください。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動